今日の出来事・・・

由利さん♪

今日のタイトルは、「call my name−N.D.meets Sax Mix−」
今日は、ゆりっぺこと中村由利さんと、ガックンことGacktさんのお誕生日です☆
お二人とも、かっこいいですよね♪(^^*)
お誕生日おめでとうございます☆
話は変わって今日の学校での出来事・・・
1時間目の簿記は、普通の授業でした。
久々の、普通の授業です。
2時間目の理科は、星を調べるグループを決めました。
私は、「水星」を調べます。
3時間目の世界史は、今日もたくさん書きました。(汗
小テストは、微妙でした。
4時間目の英語は、小テストをしました。
普通でした。
5時間目の現代文は、前半は、手紙を書き、後半は、普通に授業をしました。
6時間目の音楽は、課題曲と合唱曲をいつものように歌いました♪
録音もしました。
色々な声が入っていて面白いです。
放課後は、お掃除をして、集まって先生のお話を1時間ぐらい聞いて、それから、学校際の準備をしました。
学校祭の準備、大変です。(汗
今日は、役に立たないことばかりかと思ったら、することがありました。(ぁ
そして、1時間後・・・
お掃除をして、帰りました。
バスを待っている間、友人と後輩の人とお話をしていました。
楽しかったです♪
なんせ、4人ですし♪(^^)
バスの中でも、後輩とお話しをしていました。
バスの中、ほとんど誰かとお話をしないので、楽しかったです♪

では、このへんで。(^^)/