今日の出来事・・・

ゆーこりん♪

今日のタイトルは、「オンナのコ■オトコのコ」です。
優子りん可愛いですよね♪(^^)
この曲は、スクールランブルのエンディング曲らしいです。
話は変わって今日の学校での出来事・・・
1時間目の音楽は、合唱曲と課題曲を歌いました。
今回も、録音しました。
録音して聴いたものをもう一度聴くことは、楽しいですよね♪(^^*)
2時間目の現代文は、プリントをしました。
微妙です。
3時間目の文書は、タイピングをしてからテストをしました。
表を作るのは、難しいです。(汗
そのあとに、新しく習った、計算の「アベレージ」というものが出てくるものをしました。
来ました!アベレージ。
4時間目の世界史は、いつものように長く書きました。
5時間目の簿記は、普通でした。
6時間目の家庭科は、服についてお勉強をしました。
服、人間にとって大切なものですよね。
服といえば、現在、学校祭の準備で衣装を作っています。
放課後は、歌を歌って、お掃除をして、部活に行って、学校際の準備をしました。
歌を歌っている途中、絵を書いている人が気になりました。(^^)
お掃除は、普通でした。
部活は、ありました。
お菓子は、バームクーヘンでした。
おいしかったです♪(^^)
学校祭、浴衣を着るらしいです。
部活終了後、学校祭の準備をしました。
いつもよりは、早く終了したので、いつもよりも早いバスで帰りました。
人が、最初は、少なかったのですが、他校の生徒が乗ったときは、たくさんいました。(汗
そして、着いたのが、7時。
いつもなら、7時30分ぐらいに着きます。
今日も、疲れました・・・
昨日の、チャット会、とても楽しかったです♪(^^)
「音楽の話題」が、特に。(^^*)

では、このへんで。(^^)/