今日の出来事・・・

愛にゃん♪

今日のタイトルは、「SMILY」です。
良い曲ですよね♪(^^*)
テンポが速い曲、好きです☆(^^)
学校にいるとき、この曲と、木村カエラさんの「リルラリルハ」が流れていました♪
話は変わって今日の学校での出来事・・・
1時間目の保健は、普通でした。
保健は、久々な気がします。
2時間目のオーラル(英語)は、外国人の先生が来て楽しかったです♪(^^)
クイズ、5問中3問正解しました。
うれしかったです♪(^^*)
3時間目の理科は、パソコンをしました。
途中、面白いHPが出てきて笑ってしまいました。(爆
「これは、目的と違うもの!!」というHPを見たときは・・・もう・・・(>▽<))
4時間目の数学は、いつもより問題が解けた気がします。
1年生のときにした問題と少し似ていたので、解きやすかったです。
ちなみに、4問中3問正解していました♪(^^)
5時間目の家庭科は、食紅が入った水に布を入れて、どれがどの布か、確かめました。
私の班は、3問正解していました。
6時間目の体育は、プールです。
着替えるとき、大変でした。(汗
しかも、寒いですし・・・
でも、プールの中は、少し暖かかったです。
プールから上がった後、水にたくさんぬれてとても嫌な気分でした・・・
女子全員、ぬれています。
プールのあと、合唱練習をして、お掃除をして、学校祭準備をしました。
学校祭準備、クラスの人に「●●さん(私)塗るの上手だね。」と言われてうれしかったです♪(^^)
今日も、昨日と同じバスで帰ってきました。

では、このへんで。(^^)/