今日の出来事・・・

ほっちゃん♪

今日のタイトルは、「ハートはうらがえし」です。
堀江由衣さん、好きです♪(^^)
話しは変わって今日の学校での出来事・・・
1時間目の文書は、文字打ち、表のテスト、エクセルなどをしました。
エクセル、楽しいです♪(^^)
2時間目の世界史は、先生の物まねが面白かったです♪(ぁ
最近、先生が面白いです。
3時間目の理科は、調べ物をしました。
また、パソコンで、面白いHPが出て笑ってしまいました。
そして、無事に、調べ物が終了しました。
4時間目の古典は、普通でした。
あしたテストです。(汗
5時間目の簿記も、普通でした。
でも、いつもより授業が短かった気がします。
6時間目のLHRは、学校祭の準備をしました。
私は、布を切ったり貼ったりしました。
放課後は、昨日と同じことをしました。
(合唱、お掃除、学校祭準備などなど。)
学校祭準備は、塗るところが昨日とくらべて雑に・・・(><)
でも、塗れた部分は塗れて良かったです。
しかし、その場面を先輩に見られたり・・・(T▽T)
あした学校行けますかな・・・
絶対、行くと思います。
そういえば!学校祭準備の前に、ダンスの練習をしました。
フォークダンスは、気になる人と手がつなげてうれしかったです♪(^^)
そして、N先生がかっこよかったです。(/▽\*)
マイムマイムは、上手(?)らしいです。(何
ダンスをする前には、長縄の練習を見ていました。
友人が、たくさん笑っていました。(ぁ
そして、学校祭準備に戻りました。
バスの中は、不良がいて怖かったでした。(汗
そして、ピアノに行きました。
ピアノは、今日は、Yさんのお誕生日なので、祝ってあげました。
先生が、「●●さん、よく覚えているわね。すごい記憶力!!」と言ったので、私は、「趣味で覚えているのです。」と言いました。
「あなたは、林●ペーさんですか!!」と言われたことがあります。(爆

では、このへんで。(^^)/