今日の出来事・・・

ゆぃみぃ♪

今日のタイトルは、「空のように…」です。
空は、いつも青春の色です。(^^)
話は変わって学校での出来事・・・
1時間目の簿記は、普通でした。
電卓を最近、使いません。
そして、最近、難しいです・・・
2時間目の文書は、昨日と同じです。
エクセルをたくさんしました。
スクリーンに、映していたのでわかりやすいです。(^^)
3時間目の古典は、テストがありました。(汗
あと、2問で合格でした・・・
4時間目の体育は、上靴を忘れたので焦りました。(汗
でも、無事に体育ができて良かったと思います♪
そして、握力が付くものをしたら、「●●さん、すごいね!!」と言われました。
うれしかったです♪(^^)
昼休み、古典の追試、合格しました。
5時間目の数学は、普通でした。
久々の数学です。
でも、練習問題ほとんど正解していました♪
数学苦手の私が・・・
あした、雨降るかもしれませんね。(ぇ
6時間目の音楽は、昨日と同じです。
もう少しで学校祭。(汗
そして、放課後は、お掃除をしたり、合唱練習をしたり、部活をしたりしました。
部活、普通でした。
オールキャストで、楽しかったです♪
そのあとは、学校祭準備です。
今日は、バスの中が静かでした。

では、このへんで。(^^)/