今日の出来事・・・

ほったん♪

今日のタイトルは、「ここで良かったね」です。
ここは・・・微妙です。(ぇ
午前は、ウルトラマ●を見てから、学校に行きました。
今日も、作業があります。
また、あの人が・・・なんでもありません。(汗
作業は、あまりしなかった気がします。私は。
することがあまりありません・・・
糸きりと、お片づけしかしていません。
午後も、ごはんを食べたら作業をします。
作業、午前とあまり変わりませんでした。
途中で、色々な音楽が流れていました。
音楽は、楽しいですよね♪(^^)
そして、片付けです。
今日も、疲れました・・・
先輩のほうは、「疲れた」という言葉を使っては、いけない原則らしいです。
確かに、「疲れた。」という言葉は、やる気の無い人が使いそうな・・・これ以上は、言えません。(何
疲れたのは、しょうがないですよね。(^^)
そして、帰り道、クラスメイトが、「バイバイ」と言ってくれてうれしかったです♪
声をかけてくれるということは、うれしいことですよね♪(^^*)
おなか、すきました・・・
バスの中で、モカラテを飲みました。
おいしいです♪
モカラテ、今年の夏、はまりそうです☆
飲み物、色々ありますよね。
私は、りんごジュースが好きです♪
今日も、一日ご苦労様。(自分に言っています。)

では、このへんで。(^^)/