今日の出来事・・・

ゆぃこ♪

今日のタイトルは、「girlish」です。
女の子らしい人、良いですよね♪(^^)
話は変わって、午前の出来事・・・
午前は、学校に行きました。
午前中、はっきり言って、あまり作業していませんでした。(爆
ちなみに、行きのバスの中は、4人いました。
4人、良い人数ですよね。
しかも、男2人・女2人なので、GARNETCROWのような感じがしました。(ぁ
GARNETCROW、良いですよね♪(^^*)
シングル、あと5〜6枚ぐらいで、そろいます♪
午後は、少し(?)作業をしていました。
糸切り担当です☆
そして、男子が「●●、糸切り担当?」と言ったので、私は、「糸切り担当☆」と言って、はさみをカリスマ美容師(?)のように動かしました。(爆
そして、男子が「かっこいい☆」と言っていました♪
うれしかったです♪(^^)
そのあと、着々と、糸切りの作業を進めていきました。
そして、Iさんが、「●●さん、衣装着てみて。」と言ったので、着用しました。
周りの人に、「●●さん、腕細いね。」と言われてうれしかったです♪(^^)
腕・・・アンガールズぐらい細いと思います。
私の腕見たい人は・・・いませんよね。
もし、いたら、写真・・・これ以上は、言えません。(ぉ
午後4時5分、片づけをしました。
そのあとは、バスを待っている間教室で、「電車男」を読んでいました。
男子が、私の近くにいたので、私は、「電車男見てるー。(^^)」と言いました。
そして、女子は、「●●さん、電車男見ていたでしょ?面白いよね♪」と言ったので、私は、「うん。(^^)」と答え、うなづきました。
そして、バス停でバスを待っているときは、男子が「●●(友人)と連絡取る手段は、ないのか・・・」と言ったので、私は、「電話しかないよ。(^^)」と言いました。
今日は、色々な人とお話した気がします♪
野球部の男子とも、お話しましたし。

では、このへんで。(^^)/