今日の出来事・・・

ゆぃゆぃ♪

今日のタイトルは、「その先のJustice」です。
ジャスティス・・・良い言葉ですよね♪(^^)
この曲とは関係ありません(?)が、「ココロオドル」が頭から離れません。(汗
作業中、ずっと流れていましたから。
レディゴー♪(爆
話は変わって、午前の出来事・・・
今日は、振り替え休日なので、学校はお休みなのですが、学校祭準備のため行くことになっています。
午前は、何も仕事がなかった気がします。(汗
他の人は、もくもくと作業を進めていました。
今日は、とある人が来ました。
昨日、その人が「疲れてるから。」と言ってこなくて、みんな怒っていました。
私の家に、その人から電話がかかってきました。
でも、いきなり態度悪く「ごめんねぇぇ〜。」と電話したら、私も怒りたくなりますよ・・・
・・・この日記を見て暗くなった方、すみません。m(−−)m

午後は、ご飯を食べてから作業をしました。
今日は、あめを持っていったので、食べました♪
午後は、糸切りをした気がします。
普通の作業(?)でした。
あとは、係り打ち合わせをしました。
係り打ち合わせは、午前もした気がします。
午前の打ち合わせは、ビデオを見ていました。
懐かしいです。
太鼓を叩いている男子が気になりました。(ぁ
バスを待っている間、後輩とお話をしていました。
楽しかったです♪(^^)
内容は、「携帯」についてのお話などなど色々とお話しました☆
今日も、自分にお疲れ様。

では、このへんで。(^^)/