今日の出来事・・・

ゆぃたん♪

今日のタイトルは、「IN YOU」です。
最近タイトルが、ほっちゃんこと堀江由衣さんです♪
(^^)
可愛いですよね♪(^^*)
話は変わって学校での出来事・・・
今日は、先生の健康診断があるため、午後から登校しました。
午後からなので、変な感じがします。
「おはよう!」と言ったのに、無視した女子もいて腹が立ちました。(怒
無視は、いけませんよね・・・

でも、無事に授業ができました。
ということで、今日の授業を書きます。
4時間目の授業・・・
4時間目は、数学をしました。
今日は、難しかったです・・・(汗
5時間目の簿記は、普通でした。
先生が髪の毛を切ってきていたので、かっこよかったです♪(/▽\*)
6時間目の世界史は、いつものようにたくさんノートに書いてから、ビデオを見ました。
ビデオは、ガンジーさんのお話です。
戦争は、嫌ですよね・・・
平和がイチバンです♪(^^)
でも、最近、私に嫌味を言ってくる人が・・・
先生には、秘密にしておいているのですけど、ね。(^^A)
もし、ここを見ている先生がいたら、どうか助けてください。(><)
島谷瞳をと〜じて〜(爆
最近、日記で歌っているような・・・
自分で歌っていて楽しいので、良いです♪(ぁ
あとは、いつも通りでした。
違ったところは、催し物で模造紙に体験学習のことを書いたことです。
バスの中では、運転手さんとお話しました。
楽しかったです♪(^^)
内容は、「学校祭」のことや色々なことをお話しました♪

では、このへんで。(^^)/