今日の出来事・・・

ゆぃみん♪

今日のタイトルは、「青薄」です。
そういえば、今日の漢字テストには「軽薄」という漢字が出ました。
今日のタイトルも、ほっちゃんこと堀江由衣さんです♪(^^)
話は変わって今日は、中森明菜さんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
美しい方ですよね♪(^^*)
「少女A」、好きです♪
話がまた、変わります。
学校での出来事・・・
今日は、日直でした。
1時間目の音楽は、合唱練習をしました。
学校祭まで、もう少しです♪
2時間目の英語は、今日で外国人の先生(M先生)が去ってしまいます・・・
悲しいですよね・・・(><)
でも、最後は、楽しく決められて良かったと思います♪(^^)
3時間目の現代文は、小テストとプリントをしました。
小テスト、全部書けました♪
プリントは、微妙でした。
私が、「していません。」と答えたとき、先生が「少し笑えました。」と言って笑っていました。(ぁ
4時間目の理科は、パソコンをしました。
関係ない部分を調べていると、先生がみんなのパソコンにその画面を検索している人のHPを映します。
恥ずかしいですよね・・・
某男子のHP、「宇宙人」や「クイズ」が気になりました。(ぁ
しかも、アドレスが・・・これ以上いえません。
5時間目の家庭科は、服のことについて学びました。
途中で、血液型のお話が出てきて楽しかったです♪(^^)
6時間目の体育は、ウエイトのテストをしました。
疲れました・・・
放課後は、昨日とほとんど同じです。
途中、事件が入りましたが・・・
作業中、わがままを言っている人が・・・これ以上言えません。
あしからず・・・
今日も、疲れました。(^^A)
自分に、お疲れ様です。(^^)

では、このへんで。(^^)/