今日の出来事・・・

YUIちゃん♪

今日のタイトルは、「イツマデモドコマデモ」です。
堀江由衣さんらしい良い曲です♪(^^)
いつまでも、幸せであると良いです♪と思う、もととです。
でも、最悪な日がほ・・・(><)
話は変わって今日の学校での出来事・・・
1時間目の文書は、難しかったです・・・(T▽T)
2時間目の世界史は、やはりいつも通り長く書きました。
3時間目の理科は、パソコンをしました。
某氏のお部屋がなんとも・・・(^^*)
興部高校のHPも見ました♪
4時間目の古典は、難しかったです・・・
最近、というか毎日難しいことばかりです。(汗
いつになったら簡単な日が来るのでしょうか??(ぇ
5時間目と6時間目は、学校祭準備をしました。
今年は、大変です。(汗
ダンス、早く踊りたいです。(><)
放課後は、昨日と同じことや、部活をしました。
部活、今日は、来た先生がM先生だけでした。
M先生は、良い人です。(^^)
あとは、糸切りなどの作業をしました。
糸切り・・・微妙でした。(何
帰りのバス、待っている間1年生の相談をしました。
1年生の方も、大変らしいです。
バスの中では、その1年生の方とメールアドレスを交換をしました。
うれしかったです♪(^^)
あとは、私の住んでいるところに着いたら、ピアノに行きました。
忙しくて全然練習していないので、いつもより難しく感じました。(汗
でも、無事に今日も健康第一でいれたので良かったと思います♪(^^)

では、このへんで。(^^)/