今日の出来事・・・

ゆぃたん♪

今日のタイトルは、「小さな祈り」です。
祈り・・・私は、学校祭が楽しく行けるように祈っています。(>人<*)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、ずっと学校祭準備をしていました。
午前は、色々な物を運んだり、部活の準備をしたりしていました。
部活の準備は、普通でした。
普通・・・昨日の学校祭準備のときとあまり変わらないということです。
むしろ、変わらないほうが良いです。
ちなみに、物運びは、ものすごく疲れました・・・
部活のお菓子じゃんけん(?)は、私が負けました・・・
でも、そのほうが、私以外の皆様にお菓子が当たるので良いです♪(^^)
ちなみに、余る前に食べたお菓子は、おいしかったでした☆
和菓子、おいしいですよね♪
好きです。(^^*)
水まんじゅうが、とても食べたいです。
午後は、踊りをしました。
途中、争いごとや悩み事がありました。
でも、踊れました。
前の学校祭より、踊りがつまらない気がしました。(爆
だって、ワンパターンな毎日じゃ、あっさり変えられないでしょっ♪ことしか踊っていn・・・(><)
しかも、嫌味を言ってきたり、「JOY(?)」を躍らせる女子がいたりと腹が立ちました。(汗
それなら、タッ●を、長く歌っていたほうが100倍マシです。(ぁ
バスの中では、1年生とお話したのは良いですが、しつこい男子が話しかけてきて腹が立ちました。
しかも、係りと関係ないことまで話していm・・・(><)

今日は、疲れていてストレスがたまる日です。(汗
あしたは、楽しい日でありますように☆祈(>人<*)

では、このへんで。(^^)/