今日の出来事・・・

ゆぃみっ♪

今日のタイトルは、「For フルーツバスケット」です。
今日は、学校祭第一日目です♪(^^)
友人と教室でお話をして、そして、ショートホームルームをしてから、ダンスをしました。
ショートホームルームの前に、つめ検査があったような・・・(ぁ
そして、催し物の準備をしていました。
催し物の準備で、先生を呼んでくる途中、M先生とお話をしていました♪
M先生は、かっこよくて好きです☆(^^*)
そして、M先生が「良い出来だね。」と言ったのでうれしかったです☆
そのあと、K先生の指示にしたがって、ポスターを貼ったりしました。
ポスターは、がびょうが・・・(><)
でも、無事に晴れて良かったと思います♪
そして、ダンスをして、衣装を着て、外に集まりました。
今回の学校祭も、楽しいです♪
途中で、トラブルもありましたが・・・(T▽T)
そして、ステージ発表の前に、おそばとおにぎりをもらって、友人と座りました。
ステージ発表は、最初は、ランキングです。
私は、「面白い人」が3位、「ベストめがね賞」に選ばれました☆
うれしかったです♪(^^)
そして、賞に選ばれたので、ステージに上がりました。
ステージで、「イェイ!」とピースをして、学校の方々に手を振りました。
男子の部では、会長さんが選ばれていました☆
会長さんは、やはりかっこいいです☆
商品は、パンダのかぶり物でした。
パンダのかぶり物をかぶっていると、「可愛い!!」との声が出ました♪
うれしかったです☆(^^)
会長さんとペアなのが、またうれしいです♪(爆
そして、ステージ発表で「以心電信」を歌っているときに、もりあがりました♪
今年のライブも、たくさん盛り上がっていました☆
そのあと、会長さんたちのライブです☆
会長さんは、やはりかっこいいです☆(/▽\*)
さて、私は「会長」という言葉を何回言ったでしょうか?(ぇ
答えは・・・自分でお考えください。(^^)
そのあとは、いよいよ松本いよ行灯です。
アンパンマンの曲が流れて、それにあわせて踊りました☆
私のクラスは、「アンパンマン」の行灯です♪(^^)
A組は、「マジレンジャー」というテーマでした。
マジレンジャー」踊りたかったです。(爆
・・・なんでもありません。(汗
そして、夜は、フォークダンスです♪
会長さんの番が来たら、会長さんが「よろしくお願いします。」と言って、私は、「お願いします。」と言いました。
そして、踊った後に「ありがとうございました。」と言いました。
とても、うれしかったです♪(^^)
そして、ダンスが終了した後に、花火を見ました。
とても、綺麗でした☆
花火は、友人と見ていました♪
そして、先生のところに集まって、さよならを言うときに、私が、「おやすみなさい。」と言ったら、かっこいい美男子さん(/▽\*)が、「まだ、おやすみじゃないよ。(笑顔)」と言いました。
そして、さようならをして、着替えて、帰りました。
帰り途中、自販機で、「スプライト」を買って帰りました。
おいしかったです♪(^^)

では、このへんで。(^^)/