今日の出来事・・・

早未さん♪

今日のタイトルは、「JUMP!NG↑GO☆LET’S GO⇒」です。
良い曲ですよね♪(^^)
はやみん、かっこいいです☆(><*)
さて、話は変わって今日は、7月17日で、大竹しのぶさんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
某ドラマや某バラエティー番組の、しのぶさんがイチバン好きです☆
美人ですよね♪(^^*)
話は変わって学校での出来事・・・
今日は学校祭二日目です。
最初は、教室に集まってから、茶道部のほうへ行き、準備をしました。
今日は、お茶とお菓子を運びます。
途中で、トラブルもありましたが、ちゃんと運べました。
お客様は、昨日ほど、あまり来ていない気がしました。
でも、楽しかったかも(?)しれません♪(^^)
ちなみに、浴衣を着ました☆
私の着ている浴衣は、水色の浴衣です。
「可愛い」・「似合っているよ」と言われて、うれしかったです♪(^^*)
ちなみに、親もお茶を飲みに着ていました。
先生に、「●さん(私)とお母さん、双子みたいね。」と言われました。(爆
私は、「似ているのは、身長だけですよ。」と、さりげなく言いました。
そして、終了してから、片付けをして、少し作法室で休んでから、格技場に行きました。
先生たちのステージが始まりました。
先生たち、かっこよかったです☆(>▽<*)
K先生&M先生のデュエットがイチバン最高でした☆
ホロホロ〜♪(爆
そして、バンドを見てから、ビンゴ大会が始まりました。
商品が、もらえませんでした。(汗
バンドは、昨日と同様にかっこよかったです☆(^^*)
今日も一日、ハッピー(?)でしたカナ♪
追加:気になる人の荷物を持ってあげました♪
そして、少しお話ができてうれしかったです☆(^^)

では、このへんで。(^^)/