今日の出来事・・・

はやみん♪

今日のタイトルは、「Venus 18」です。
はやみん、18歳・・・若いですよね☆(^^)
話は変わって、今日の出来事・・・
今日は、学校祭3日目です。
今回は、合唱とクラス対抗戦があります。
合唱は、「少年時代」と「輝いて」を歌います。
どちらも、練習の成果が果たされていると思います♪
本番は、本当に緊張しました。(汗
本番始まる前に、クラスのみんなとエンジンを組みました。
エンジンといえば、木・・・なんでもありません。(ぇ
控え室では、男女混合で狭い空間にいたので、どきどきしました。(^^A)
控え室・・・芸能人で言うと楽屋のようなものだと思います。
芸能人さんの気持ちがよくわかりました。(^^)
他の人の合唱、上手でした♪(^^*)
そして、クラス対抗戦・・・負けてしまいました。(汗
負けたのを私のせいにする男子がいて、腹が立ちました。(怒
友人も、その男子に何か言われていました・・・

でも、無事にクラス対抗戦ができてうれしいです♪(^^)
そして、終了したら、控え室の近くにいて、それから、合唱をした場所で、表彰式がありました。
私のクラスは、ベストドレッサー賞の3位にランクインしていました♪
とても、うれしかったです☆
その前には、ビデオ上映がありました。
ビデオ上映は、O先生&Mさん&M先生のコントが面白かったです♪
そして、会長さんが出る幕では、会長さんが泣いていました・・・
とても、かわいそうでした・・・(><)
感動がある学校祭最終日です。(T△T)
そして、控え室で、打ち上げ(?)をしました。
先生の言葉や、委員長さんの言葉が素敵でした☆(^^*)
先生&委員長さん、かっこいいです☆(/▽\*)
外で、写真を撮って帰りました。
写真は、記念に残りますよね☆(^^)
そして、某美容室さんでバスが来るまで待っていました。
バスの中は、不良だらけです。(汗
嫌でした・・・
でも、楽しい学校祭でしたので良かったと思います♪(^^)

では、このへんで。(^^)/