今日の出来事・・・

早未ちゃん♪

今日のタイトルは、「SAY GOOD BYE GLOOMY DAYS」です。
早未ん素敵ですよね♪(^^*)
話は変わって今日の学校での出来事・・・
今日は、学校祭準備の片付けをしていました。
最初は、控え室で待つことを知らず教室に集まってしまいました。(汗
控え室は、「書道室」でした。(><)
そして、「書道室」に行ったら、ほとんどの人が集まっていました。(ぁ
全員そろったら、先生のお話を聞いて、片付けに入りました。
掃除区域、班の人について行きました。
今日は、A組の人もいるので大勢でお掃除です。
大勢なので、私は、あまりすることがありませんでした。(汗
でも、床に付いている固まったペンキを取る作業をしました。
ペンキ・・・行灯で使ったものがちらほらと付いていました。(^^A)
そして、外のお片づけが始まりました。
外では、看板をはずしている人がたくさんいました。
あとは、かっこいい人と・・・なんでも無いとです。(何?
私は、袋のようなものを運びました。
あと、木村カエラさん木材を。
そのあとは、教室で寝ていました。(−−)zzZ
今日も、疲れました。(汗
誰か、癒し・・・なんでもありません。(ぇ
今日は、4時間授業でした。(^^)
バスの中では、不良だら・・・でした。(汗
誰か、助けてください・・・(T▽T)
●●●●なんですー!!(●●●●とは?
昨日のコナンのED、良い感じでした♪(^^)
詩織里さん素敵です☆(^^*)

では、このへんで。(^^)/