今日の出来事・・・

ゆぃCHAN♪

今日のタイトルは、「ラムネ色の夏」です。
ラムネのように綺麗な夏・・・に、したいです。(^^)
話は変わって、今日は・・・
学校祭の振り替え休日でお休みでした☆
なので、ゆっくりと好きなことができました♪
音楽聴いたり、TVを見たり、ビデオを見たり・・・と、色々なことをしました。
休日に、音楽を聴くことは、お約束です♪(^^*)
TVは、笑っていいともをちらっと。(▼v▼)
ビデオは、録画していた「電車男」と、「木更津キャッツアイ」を見ました♪
どちらも、面白いですよね♪
映画「電車男」は、某S市に行ったとき見るかもしれません。
映画のほうは、見たことが無いです。(泣
ドラマは、見ました♪
伊織ちゃん可愛いのですがv(/▽\*)
伊織ちゃんみたいな、めがねっ娘になりたいです☆
整形し・・・なんでも、ありません。(何?
伊織ちゃんは、「電車男」に少し出演しているメイド服の可愛いめがねっ娘。です♪
(^^)
住人の山崎くんも、なかなかの色男で。(ぉ
・・・「電車男」のお話で、盛り上がってしまいました。(^^A)
面白いドラマですよね♪
見たことがない方は、見ましょう☆
ビデオを見た後に、郵便局で「応募者全員大サービス」の小為替と切手を買って出してきました。
そのあとには、某CDショップには・・・GARNETCROWの「夏の幻」と、「callmyname」が売っていたので、即効マッハ☆GET☆しました♪
とても、うれしかったです♪
私にも、楽しい日があるのですね♪(ぇ
今日な日がずっと続きますように☆(>人<*)祈

では、このへんで。(^^)/