今日の出来事・・・

ほっちゃん☆水着姿♪

今日のタイトルは、「毎日がお天気」です。
ずっと晴れですと、暑いですよね。(^^A)
でも、雨よりは良いと思います♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日も、学校祭の振り替え休日でお休みしています。
今日は、家から一歩も出ていないような気がします。
夕方どこかへ行ったら、半分引きこもり人間です。(ぁ
さて、今日は、何をしたのかというと・・・
昨日と、ほとんど変わっていません。
変わったというところは、GARNETCROWのPVをたくさん見ていたということです。
(^^)
PVを見ることは、面白いですよね♪(^^*)
ちなみに、「夏の幻」と「僕らだけの未来」のPVが好きかもしれません♪
「夏の幻」は、夏に似合うとても良い曲ですよね♪(^^)
♪夏の幻〜
某アニメの主題歌にもなっていましたし☆(^^*)
この時期になると、某アニメの特集のようなものが放送されるはず。
楽しみです♪(^^)
最近、GARNETCROWしか聴いていない気分です。
aikoさんの「夏服」と、へきさんの「だめよ!だめよ!だめよ!!」も、夏に似合う曲な気がします。
聴いたことがないかたは、聴きましょう♪(^^)
お昼、あまり食べていない気がします・・・
というか、お昼は、たくさん寝ていました。
昨日は、夜遅かったので。(汗
外に出て「たこ焼き」食べたいです。
おなかすきました・・・
サンドイッチも食べたいです・・・(><)

では、このへんで。(^^)/