今日の出来事・・・

奈々たむ♪

今日のタイトルは、「Tears’ Night」です。
夜という感じがして良い曲です♪(^^)
ちなみに、私の住んでいる街では、「水樹」という居酒屋さんがあります。
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の保健は、久々の保健でした。
学校祭の話、先生が、たくさんしていました。
学校祭、良い思い出になりました。
授業は、プリントをしていました。
2時間目の文書は、難しい「エクセル」です。
数学苦手なのにできるはずがないです・・・(><)
なので、先生に、たくさん聞きます。
3時間目の家庭科は、実験をしました。
火が怖かったです・・・(><)
でも、無事に(?)実験ができて良かったです♪
4時間目の数学は、普通でした。
授業が始まる休み時間に、昨日メールくれた人とお話をしていました♪(^^)
楽しかったです♪(^^*)
周りに男子が二名ほど集まっていました。(ぁ
5時間目の世界史は、普通でした。
6時間目の簿記は、ほとんどお話の時間でした。
夏休みの課題確認テスト、頑張らなくては。(汗
今日は、部活がありました。
お菓子は、「おまんじゅう」でした。
楽しかったです♪(^^)
今日は、たくさん働いた気がします。
バスの中では、久々に知り合いに会いました。
そして、バスの中でお話をしました♪(^^*)
運転手さんともお話をしました♪(^^)
帰ったら、お祭りに行きました。
フランクフルト・わたあめを買って、金魚すくいをしました。
知り合いにたくさん会いました。(ぁ
そして、コンビニによって「うまい棒」を買って、自販機で「スプライト」を買って帰りました。
うまい棒」は、昔のものが復活していました。
「スプライト」も「アンバサ」のように復活しましたよね☆
私的には、うれしい限りです♪(^^)

では、このへんで。(^^)/