今日の出来事・・・

由利さん♪

今日のタイトルは、「祭りの時間」です。
良い曲ですね♪(^^)
今日も、お祭りに行ってきました☆
最初は、友人(?)と歩いていたのですが、途中から、後輩に出会い、一緒に歩きました♪
色々な場所を周りました。
私は、たくさん食べ物を食べた気がします。
クレープ・フランクフルート・ジュース・・・と、色々なものを食べました♪
フランクフルートは、昨日も食べたのですが、おいしかったです♪(^^*)
味付けは、「塩・こしょう」で。
友人は、ケチャップを選んでいました。
そして、型抜きをしてから、カラオケに行きました♪
GARNETCROWの「夏の幻」歌いましたよ♪
「リトル☆デイト」を歌っているときに、後輩がコーラスをしてくれてうれしかったです♪
aikoさんの「アンドロメダ」を歌っているとき、「これ知ってる!!」とのお声がかかりました♪
川本真琴さんを歌っている人がいて、私が、「川本真琴さん好きなんですよ♪」と言いました。(^^)
そして、歌ってから外で、また屋台を周りました。
今日は、知り合いにたくさん会いました。
先輩、クラスメイト、昔の同級生、不良、いじめっこ・・・ああ・・・考えただけで・・・私は、知っている人に会うのが久々なので、恥ずかしかったです。
不良といじめっこには、正直会いたくなかったです。(泣
そして、M先生の演奏会(?)は、ちゃんと聴いていました♪
かっこよかったです。(/▽\*)
私は、T先輩の隣で見ていました☆(/▽\*)かっこよかったです☆
バスターミナルでも、知り合いに会いました♪
そのときは、うれしかったです♪(^^)
そして、昔好きだった人にも会いました・・・
セツナカッタ(切なかった)です。(T▽T)
そして、友人を送った後に、帰りました。
今日は、疲れました・・・
自分、お疲れ様。

では、このへんで。(^^)/