今日の出来事・・・

奈々ちゃん♪

今日のタイトルは、「リプレイマシン−custom−」です。
今日は、長い間(?)寝ていたので、打つとき変な感じがします。(汗
話は変わって本題に入りたいと思います。
午前は、お祭りにまた行きました。
今日は、最終日なんです。(><)
食べ物は、フランクフルートと、焼きそばを買いました♪
お祭りで食べるとなんだか、おいしい気がします。(^^)
そして、某●オで、DVDを借りてきました。
何を借りてきたのかというと、「ケロロ軍曹」を借りてきました。
午後は、DVDを鑑賞していました♪(^^*)
やはり、ケロロ軍曹は、面白いです☆
キャラクター可愛いですしv
私は、桃華&タママ推しです☆
もちろん、他のメンバー(?)も好きですー♪
今回借りたものは、3巻です。
借りに行ったときは、たくさん借りられていました。(汗
次は、絶対借りたいです。
その前に、トライゼノンあと1巻かりたら全部見たことになります♪(^^)
金曜日が待ち遠しいvです♪
あと、お昼は、ほぼ寝ていました。
2時ぐらいからずっと・・・
そして、怖い夢を見たので、親に言いました。
どのような夢でしたのかというと・・・ヤ●ザみたいな人が後ろから・・・これ以上は、言えません。(汗
学校の夜の怪談よりも怖いと思います。
ヤ●ザも怖いけど、不良も怖いです・・・
学校に行きたくないですが、あした頑張って行こうと思います。

では、このへんで。(^^)/