今日の出来事・・・

奈々姫♪

今日のタイトルは、「HONEY FLOWER」です。
二日間、日記書いていなかった理由は、パソコンが接続できませんでした。(汗
なので、電気屋さんに今日、直してもらいました♪(^^)
直ったときは、うれしいです。
というわけで、もとと復活!!です☆
まず最初のお話は、二日間何をしていたのかな?というお話です。
私は、二日間、水泳の講習に行っていたり、授業で眞鍋かをりさんが出演している「サイエンスゼロ」を見ていたりと、色々なことをしていました。
二日間、接続できなくて、とても悲しかったでした・・・
ネットで知り合ったみんなとお話ができなかったことがイチバンつらかったです。(泣
でも、無事に日記をかけてよかったです。(^^)
話は大幅に変わって今日の出来事・・・に、戻ります。
今日は、プール講習第二日目です。
あしたで、プール講習は、終了します。
今日は、●メートルも泳げてよかったです。
「●」を教えてほしい人は、メールにて。(ぉ
次は、●メートル泳ぎたいです。(^^)
あしたも、GO☆レッツゴー☆です♪(^^*)
午前は、曲を聴いたり、DVDを見たりしました。
DVDといえば、GARNETCROWの7月20日に発売したDVD、7月30日ぐらいに買う予定です♪
HMVが遠いです・・・
でも、某S市まで行って買うつもりです♪
最初は、某ツタ●で買おうと思いましたが、某S市に行く予定なので、某S市のHMVで買おうと思いました。(^^)
もちろん、電話で予約しておきました♪(^^*)
今から、楽しみです♪
早く、7月30日になりませんかな〜♪

では、このへんで。(^^)/