今日の出来事・・・

やぃこ♪

今日のタイトルは、「アンダンテ」です。
なぜ、このタイトルにしたのかというと、今日は・・・矢井田瞳さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
かっこいいですよね♪(/▽\*)
話は変わって本題に入りたいと思います。(^^)
今日は、午前は、へきさんのアルバムを聴いていました♪
聴いたものは、カップリングコレクションのアルバムです。
どれも、良い曲ばかりです☆(^^*)
へきさん、良いですよね♪
大好きです。
午後は、「笑っていいとも」を見てから、プール講習に行きました。
バスを待っている間、後ろに他校生(男子)がいて、どきどきしました。(照
視線を感じr・・・失礼。(^^A)
バスの中も、座席が近かったです。
その他校生さんの後ろに、私がいました。(ぁ
そして、プール講習が始まります。
練習を何回もしました。
今日は、たくさん泳げた気がします。(^^)
・・・そして、本番。
私は、練習のときよりも泳げました♪
とても、うれしかったです☆
そして、反省は、「練習の成果あって、たくさん泳げたので良かったと思います。」と言いました。
さて、これでプール講習は、終了しました。
3年生になってからも、ありそうな・・・
何はともあれ、無事に(?)終了して良かったと思います。(^^)
そして、バスを待っている間、TさんとMさんとお話をしていました。
楽しかったです♪(^^)
今日の「電車男」、とても楽しみです♪
電車さんが、ネットサーフィンをするらしいです。
追加:バスを降りたら、水まんじゅうを買いました。(^^)
おいしかったです♪(^^*)

では、このへんで。(^^)/