今日の出来事・・・

七さんBIRTHDAY♪

今日のタイトルは、「hi-speed スペシャル oneday」です。
良い曲です♪(^^*)
はまっています☆
今日は、名ポエマーAZUKI七さんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆
綺麗で天才な七さん、大好きです♪(^^*)
話は変わって本題に入りたいと思います。(^^)
午前は、某ツタ●で、ビデオを返したり借りたり、JGMを買ったりしました♪
あとは、録画するためのビデオを買ったりもしました。
今日は、映画「着信アリ」が放送するらしいです。
ずっと観たかったので、うれしいです♪(^^)
午後は、「笑っていいとも」を見たり、借りてきたビデオを見たりしました。
「笑っていいとも」、優子りん可愛いですv(/▽\*)
借りてきたビデオは、「無敵王トライゼノン」の最終巻を借りました。
最終巻、感動的でした。(T▽T)
童夢さん、かっこいいですv(/▽\*)
へきさん満載で、うれしかったです☆(^^)
今日は、久々にゲーム「きんぎょ注意報」をしました。
楽しかったです♪(^^*)
キャラクターは、民子ちゃんです♪
ちなみに、クリアしました☆
腕が鈍っていなかったみたいなので、うれしいです♪
ゲームは、面白いですよね♪(^^)
昼ドラマ、あさりちゃんの中の人が出てました。(ぁ
こういう恋愛がしたいvと思う今日この頃。
さて、あしたは、某S市に行ってきます♪
GARNETCROWのDVD買う予定です☆

では、このへんで。(^^)/