今日の出来事・・・

あぃこたん♪

今日のタイトルは、「より道」です。
より道、私は、したことあります。(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、コナンの再放送がありませんでした・・・(><)
あしたは、放送されると良いです。
あとは、普通にネットサーフィンしていたり、音楽を聴いていたり、午前中は、引きこもりタイム(?)です。
昔は、色々と外に行っていましたのに・・・
ラジオ体操に行ったり・・・これ以上は、言えません。
午後は、いいともを見ながら、ご飯を食べて、アイスを食べたりしました。
アイスは、すいかバーを食べました♪(^^*)
白くまアイスが、無かったらしいです。
すいかバー、おいしいです♪
種も皮も食べれるなんて、最高ですよ☆本当に。
そして、午後は、グッドラックの再放送を少し見てから、某CDショップで、ポルノグラフティーのCDを買いました♪
ポルノグラフティー、知り合いで聴いている人が多いので買ってみました♪
ポルノは、良いです♪(^^*)
最高ですよね☆
ヒトリノ夜」と「メリッサ」が良いです♪(^^*)
ちなみに、今回買ったのは、「サボテン」です。
昔、学校で歌ったことを思い出しました。
懐かしいです・・・
今度、アルバム借りてみましょうかな。
好きな曲がたくさんあります。
最近は、夏曲ばかり聴いています♪
夏曲、さわやかで素敵なものばかりです☆

では、このへんで。(^^)/