今日の出来事・・・

コウさん♪

今日のタイトルは、「帰り道」です。
なぜこのタイトルにしたのかというと・・・今日は、柴咲コウさんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
コウさん、美人ですよね♪(/▽\*)
グッドラックの再放送少しだけ見ています。
話は変わって午前の出来事・・・
午前は、某ツタ●で、ビデオを返してきてから、CDを借りました。
何をCDを借りたのかというと・・・水樹奈々さんのアルバムを借りました♪
AZUKI七さんも良いですが、水樹奈々さんも良いです☆(^^)
最近、奈々さんに、はまっています。
聴いたことがない方は、聴きましょう♪(^^)
帰ってきたら、早速MDに入れました。
どれも良い曲でした♪(^^*)
やはり、「想い」最高です☆
午前は、アイス1本食べました。
午後の出来事・・・
午後も、アイス1本食べました。
アイスおいしいですよね♪(^^*)
このまま行くと、3本目突入するかもしれません。(恐
午後は、パソコンをしていたりしました。
午前も、パソコンをしていました。
そして、寝ていました。
暑い暑い・・・(^^A)
扇風機回しても暑いです。(><)
今日も、よく寝る日です。
宿題、あと3ページ。
できる限り頑張りたいと思います☆(^^)☆

では、このへんで。(^^)/