今日の出来事・・・

奈々サマー♪

今日のタイトルは、「supersonic girl」です。
良い曲です♪(^^)
水樹奈々さんに最近はまっている もととです。
話は変わって午前の出来事・・・
午前は、ずっと家にいました。
つまり・・・です。
今日も暑いです・・・
でも、昨日よりは暑くない気がします♪
今日も、水樹奈々さんの曲を聴いて元気を出しています☆
あの人に負けないために。(何
でも、最近不良見かけません。お祭りのとき以来。
なので、怖いものなし!!という感じ・・・では、ないです。(ぇ
イチバン怖いことは・・・「暇」ということです。
でも、私は、「暇」なのかは、自分でもわかりません。
午後は、某●オで、DVDを借りました。
何を借りたのかというと、「ケロロ軍曹」を借りました。
面白いです♪(^^*)
やはり、桃華可愛いですv
新しいキャラクターの小雪ちゃんもなかなか♪
裏桃華、なんだか、かっこいいです。(/▽\*)
でも、表桃華のほうが、私適には、好きです。
タママも、良いキャラクターしていますし☆
話し変わりますが、昨日のメッセ楽しかったです♪
久々に、あの手(?)のネタを使いました。(^^*)
そのネタとは、ご想像にお任せします。
最近、色々な人々と会話が弾んでいる気がします。
このような弾む日がずっと続くと良いと思っています。

では、このへんで。(^^)/