今日の出来事・・・

奈々しゃん♪

今日のタイトルは、「Heaven Knows〜Brave edit〜」です。
水樹奈々さん最高です☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、ずっと寝ていました。
なので、マジレンジャーを見逃しました。(><)
新聞を見たら、「禁断の魔法」と書いてあったので、ものすごく気になります。
「魔法」が使えたら良いと思うときがあります☆
使いたいですよね♪(^^*)
たとえば、行きたいところに飛びたいです。
気分は、「浪漫飛行」という感じで。
プリキュアも、「魔法」ものですよね☆
午後は、パソコンで音楽を聴いていたり、テレビを見ていたりしました。
音楽は、ほとんど、水樹奈々さんを聴いていました♪(^^*)
奈々さん素敵です☆(/▽\*)
テレビは、カトゥーンが出演している番組を見ました♪
面白いです♪
かっこいいですし☆(/▽\*)
お出かけもしていました。
お出かけは、お菓子を手に入れるために某コンビニに行ってきました。
たくさん食料GET☆しました☆(^^)
某コンビニに行く前は、某ツタ●で「紳士同盟」の2巻を買いました♪
紳士同盟」面白いですよ☆
さすが、有菜先生。(^^*)
私の憧れです♪(^^)
そのあとは、某デパートに行ったりもしました。
某デパートでは、何も収穫していません。
でも、お菓子がたくさん買えて良かったです♪(^^)

では、このへんで。(^^)/