今日の出来事・・・

奈々嬢♪

今日のタイトルは、「Look Away〜All together version〜」です。
水樹奈々さん、大好きです♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、後光院ランコさんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
8月8日生まれということは、しし座ですよね♪
あの人とあの人のお誕生日でもあります。
私は、午前何していたのかというと・・・
ずっと家にいました。
そして、コナンの再放送を見ていました。
今回のコナンも怖かったので、夏に合うと思いました。(^^)
夏には、やはり怪談ですね。
園子嬢満載で、うれしかったです♪(^^*)
松井菜桜子さん素敵です☆(/▽\*)
夜にも、コナンが放送されますね♪
そして、いつものように白くまアイスを食べていました。
夏には、怪談とアイスですよね☆
午後は、某CDショップで、小松未歩さんのCDを買いました♪
とても良い曲です♪(^^*)
未歩さんは、昔から好きです♪(^^)
午後のメッセ、楽しかったです☆
メッセでの「しりとり」は、楽しいです♪(^^*)
二回戦とも、私が勝ちました☆
私と対戦したい方は、メール送ってください。(ぉ
お待ちしております。
「しりとり」は、無言になったときにすると楽しいと思います♪
今日で、宿題が全部終了しました☆

では、このへんで。(^^)/