今日の出来事・・・

ななたむ♪

今日のタイトルは、「TRANSMIGRATION」です。
作詞が、奥井雅美さんです♪
素敵な詞を書きますよね☆
aikoさんとAZUKI七さんも♪(^^*)
とても良い曲です♪(^^)
話は変わって午前の出来事・・・
午前は、いつものようにコナンを見ていました♪
面白いです♪(^^*)
犯人が、あの人だったなんて・・・
午後は、カラオケに行っていました♪(^^)
たくさん歌いました♪
では、セットリストを・・・長くなるので、初めてカラオケで歌う曲を書きます。
my soul 甲斐童夢椎名へきる
For South GARNETCROW
キラキラ aiko
あとは・・・たくさん歌ったので、忘れました。(ぉ
今回は、港祭りのとき貯まった割引券を使って安く歌いました♪
うれしいです☆(^^*)
あと歌った曲といえば、お約束の、リトル☆デイト・悲しみよこんにちは、それから、水樹奈々さんのパワーゲート、三枝夕夏INdbさんのCHUTRUE☆LOVE、椎名へきるさんのMOTTOスイーツ、北原愛子さんの虹色にひかる海・DADADA・GARNETCROWの夏の幻・・・などなど、夏曲をたくさん歌ってまいりました♪(^^*)
気持ちが良かったです♪
ギャルが覗いていたのが、腹立ちましたが。(怒
でも、良いストレス解消に、なったと思います♪(^^)
今日は、微妙に、楽しかったです♪
また、カラオケ行きたいです☆

では、このへんで。(^^)/