今日の出来事・・・

奈々さん♪

今日のタイトルは、「LOOKING ON THE MOON」です。
水樹奈々さんの美声、素敵です☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、コナンを見ていました♪(^^*)
コナン面白いです☆
内容は、「釣り」のお話でした。
「釣り」、一回したことがあると思います。
ちなみに、魚の中では、カレイがイチバン好きです♪(^^*)
あとは、パソコンをしていました。
お昼は、いつものように「いいとも」を見ていました♪
そして、昼ドラマを見ました☆
昼ドラマ、面白いです♪(^^*)
あしたも、見ましょうかな♪
ちなみに、森尾由美さんが出演しているドラマです。
森尾由美さんといえば、こち亀の麗子さんの声の人ですね☆
森尾さんも、麗子さんも美人ですよね☆(^^*)
あとは、パソコンが少し変だったので、電気屋さんの人が家に来ました。
そして、直してもらいました☆
私の使っているパソコンは、もう●年ぐらいに、なりますかな。
治ったので、うれしいです♪(^^)
電気屋さんが、パソコンを直している間に、外で、面白いものを発見していて笑ってしまいました。(苦笑
面白いものを見ると、笑わずには、いられません。(^^A)
今日は、血液型選手権で、第一位でした♪(^^)
うれしいです☆(^^*)
ちなみに、私の血液型は、AZUKI七さんと同じです♪
七さん美人ですよね☆(^^*)

では、このへんで。(^^)/