今日の出来事・・・

奈々さま♪

今日のタイトルは、「水中の青空」です。
良い曲です♪(^^)
奈々さんのバラード曲も好きです☆
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、ずっと家にいて、コナンの再放送を見ました♪
今日の事件は、ゲーム関係の事件です。
今回は、久々に、黒い人(犯人)が出てきて、少し怖かったです。
毎日出演していたら、良い刺激になると思います。(^^A)
あとは、パソコンをしていたり、音楽を聴いていたりしました♪
音楽は、生活には、無くてはならないものですよね☆
午後は、いいともを見ていたりしました。
いいともには、劇団ひとりの人が出演していました☆
かっこよかったです☆(/▽\*)
あとは、自分の昔の写真を見て、「ずいぶん変わりましたのね・・・」と思いました。
昔の写真、髪の毛が長かったです。
現在は、ショートカットです☆
あとは、某ツタ●にCDを返しに行きました。
そのあとは、某●オに行って、愛内里菜さんのCDを買いました♪
ちなみに、AIRを買いました♪(^^)
里菜りん、素敵ですよね☆(/▽\*)
そして、家に帰ってきてから、AIRを聴きました♪
ほとんど知っている曲でしたが、改めて聴くのもまた良いです☆
昨日のメッセは、ゲームに燃えていました☆
初めてするゲーム(?)なのですが、コツを使えばできました☆
良い勝負でした。
また勝負しましょうね☆(^^)
今日も一日暑いです。(^^A)

では、このへんで。(^^)/