今日の出来事・・・

涼しげな奈々さん♪

今日のタイトルは、「WINDOW OF HEART」です。
奈々さんのバラードは、素敵です☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、いつもより早い更新です。
なぜ、この時間帯に日記を書いているかというと・・・今日は、いとこが来るらしいので、早く更新しました。
久々に、いとこに会います。
楽しみです♪(^^)
絶対、変わっていると思います。
2年という年月を超えているので。
でも、2年間で変わらない人もいますよね。
私は、変わったと思います。
髪型が。(^^*)
午前は、コナンの再放送が放送されませんでした。(><)
でも、パソコンで音楽をたくさん聴きました♪(^^)
田村ゆかりさんの「恋せよ女の子」最高です☆
ゆかりさん可愛いです♪(^^*)
水樹奈々さんも良いですが、田村ゆかりさんも良いです☆
夏曲では、へきさんの「MOTTOスイーツ」・GARNETCROWの「夏の幻」・夕夏嬢の「CHUTRUE☆LOVE」などなど、素敵な曲を聴いています♪(^^*)
さて、今日はいつもより短い日記です。




では、このへんで。(^^)/