今日の出来事・・・

りょーこたん♪

今日のタイトルは、「恋しさとせつなさと心強さと」です。
良い曲ですよね♪(^^)
なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、篠原涼子さんのお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます☆
涼子さん、美人ですよね☆
話は変わって午前の出来事・・・
午前は、いとこの人たちと、流氷科学センターに行ったり、ラーメンを食べたり、遊園地に行きました♪
流氷科学センターは、映画館みたいなものが楽しかったです♪(^^*)
ラーメンは、「餃子ラーメンの塩」を頼みました。
「餃子ラーメン」という言葉に、いとこの人たちは、反応していました。(苦笑
遊園地は、ブランコみたいな乗り物とジェットコースターに乗りました。
(他にも乗りました。)
ジェットコースターは、微妙に怖かったでした。(^^A)
ブランコみたいな乗り物は、とても楽しかったです♪
観覧車や、もう一つのブランコみたいな乗り物、飛行機みたいな乗り物にも乗りました☆
普通に、楽しかったです♪(^^*)
今日も、楽しい出来事が増えました☆






では、このへんで。(^^)/