今日の出来事・・・

奈々ぱーんち♪

今日のタイトルは、「宝物」です。
奈々さんのアルバム買いました♪(^^)
とても、素敵なバラードばかりで、心地が良くて寝てしまいました。(^^*)
でも、しっかりと最後まで聴いて寝ました☆
私にとっての「宝物」は、秘密です☆
私に出会った人々も、私が秘密にしているもう一つのの「宝物」の一つだと思います☆
(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、課題確認テストのためのお勉強をしていました。
課題確認テスト、もう少しです。(><)
午後は、いとこの人たちとお買い物をしていました。
最初は、流氷展望台に行って遠くからのM市の町を見下ろしていました☆
その前には、芸術品も見たりしました♪(^^*)
素敵でした☆
そして、某ツタ●に行って、水樹奈々さんのアルバムを、いとこの人に買ってもらいました♪(^^)
うれしいです♪
そのあとは、某デパートに行って、ゲームをして、ソフトクリームを食べて、次の場所へと行きました。
次の場所とは、魚屋さんなので、行きませんでした。
ちなみに、某ツタ●に行ったあとは、某電気屋さんに行きました。
欲しい電化製品がありました☆
ipodと、オレンジ色のイヤホンが欲しいです☆
お誕生日に頼もうかと考えていました。(^^)
魚屋さんに行ったあとは、帰ってから、買ってもらった奈々さんの曲を聴きました♪
奈々さんは、やはり素敵です☆(^^*)
バラードもテンポの速い曲も♪
今日も一日楽しかったです☆

では、このへんで。(^^)/