今日の出来事・・・

奈々さん☆夏♪

今日のタイトルは、「BE READY!」です。
テンポの速い曲、好きです♪
話は変わって今日の出来事・・・
なぜ、この時間帯に日記を書いているのかというと・・・今日は、温泉に行きます☆
私は、実は、昨日温泉に行くと思っていました。(^^A)
温泉、私は、温泉に行ったら必ず、「露天風呂」に入ります。
「露天風呂」、気持ち良いですよね♪(^^)
温泉といえば、ラブ●なですよね☆
ちなみに、私は、水樹奈々さんをラブ●なで知りました☆
堀江由衣さんも良いですが、水樹奈々さんも良いです♪(^^*)
声優さんは、良いですよね☆
私は、なおなおこと松井菜桜子さんが好きです☆
へきさんこと椎名へきるさんも好きです♪
良いですよね☆声優さん。
話大幅に変わりますが、昨日の堂本兄弟、高見沢さんかっこよかったです☆
(^^*)
アルフィーは、全員かっこいいです☆(^^)
でも、高見沢さんがイチバン好きです☆
ギターさばきがとても、素敵ですよね☆(^^*)
さて、朝が早いので、もう寝ます。
おやすみなさい☆です。



では、このへんで。(^^)/