今日の出来事・・・

奈々☆お勉強中?♪

今日のタイトルは、「Keep your hands in the air」です。
ちなみに、温泉に向かう車の中では、奈々さんの曲が入ったMDを聴いて奈々モードになっていました♪
(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日の出来事ですが、最初に、昨日の出来事をお話します。
昨日は、温泉に行ってきました。
温泉に入る前の食料を食べるところでは、パソコンがあったので待っている間インターネットをしていました。
でも、書き込みは、他の人が見ているので書き込まなかったです。
そのあとは、温泉に行って、ゆっくりして、ゲームをしました。
ゲームセンターでは、UFOキャッチャーばかりしていました。
そして、バイキングをたくさん食べた後に、また、ゲームセンターに行ってゲームをして、UFOキャッチャーで、キティちゃんを取って、いとこの人が驚いていました。
本当は、いとこの人とプリクラを撮ろうとしましたが、「故障中」と書いてあったので、やめました。
でも、たくさん楽しめましたし、温泉も、朝・昼・晩と入れたので良かったと思います♪
昼に入った温泉がイチバン気持ち良かったと思います☆
露天風呂が特に☆(^^*)
そして、次の日も温泉に入って帰りました。
そのあと、「世界遺産」という場所に行きました。
世界遺産」なので、すごかったです☆
ソフトクリームも食べました☆
平原綾香に似ている女の子とお友達になりたかったのですが、周りの人がいたので、話しかけづらかったです。(><)
かっこいい男性も発見しました☆(ぉ
そして、「世界遺産」は、素敵でした☆
少し疲れましたけど。(^^A)
そのあとは、帰りました。
そして、夕張メロンソフトクリームを食べました♪
本日ソフトクリーム二個目です。(ぁ
おいしいです☆(^^*)
あとは、肉まんを食べて帰りました。
今日は、本当に楽しかったです♪
あと、一日で夏休み終了・・・
北海道の夏休みは、短いです。(^^A)
でも、楽しい思い出がたくさんできました♪

では、このへんで。(^^)/