今日の出来事・・・

奈々☆キュート♪

今日のタイトルは、「still in the groove」です。
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、普通に、コナンを見ていました。
内容は、キャンプでした☆(^^)
キャンプ、はとこの人が来たときに、雨が降っていて出来なかったのですよね・・・
(><)
昔のお話です。
いつかは、してみたいです☆(^^*)
そして、午後は、いとこの人が帰るみたいなので、門の前で見送りをしてから、家に戻りました。
やはり、お見送りは、悲しいです・・・
でも、またいつか会えると思うので、そう思えば良いと思いました♪(^^)
当たり前ですよね。(^^A)
そして、祖父が帰ってきたら、祖父に、某●オに連れて行ってもらいました。
色々な人からもらったお金で、CDを買いました♪
何を買ったのかというと・・・松橋未樹さんの「Destiny」というアルバムを買いました♪
未樹さん良いですよね♪(^^*)
昔、コナンのOPテーマになっていた曲が、イチバン好きです♪(^^*)
アップテンポな曲が好きな人には、たまりません。
そして、家で聴いてみると・・・とても、素敵でした☆
川島だりあさんが作曲の曲、とても最高でした☆
もちろん、全部良かったです♪(^^*)
未樹さんは、久々に聴く気がします。
さて、今日で夏休みも終了・・・
課題確認テストのお勉強もしなくては。(^^A)
学校行きたくな・・・です。(><)
でも、久々に、学校の人たちが見れます♪

では、このへんで。(^^)/