今日の出来事・・・

ナカイくん♪

今日のタイトルは、「BANG!BANG!バカンス!」です。
なぜこのタイトルにしたのかというと・・・今日は、SMAP中居正広さんのお誕生日です☆
お誕生日おめでとうございます☆(^^)
中居くん、かっこいいですよね☆(^^*)
話しは変わって今日の学校での出来事・・・
1時間目は、大掃除をしました。
疲れました。(^^A)
2時間目は、全校集会がありました。
今回の全校集会は、倒れた人がいませんでした。
健康第一☆ですね☆(^^)
3時間目の国語は、テストがありました。
微妙です。
4時間目の数学もテストです。
数学苦手です。(><)
5時間目の簿記も、テストでした・・・
簿記、難しいです・・・
6時間目の世界史は、ディズニーランドのお話を先生がしていました。
面白かったです♪(^^)
「ディズニー」と言っただけで、お金が取られるとは・・・(><)
今日は、久々に、みんなのお顔が見れて良かったです♪
日焼けしている人や髪の毛を切っている人がいました。
やはり、「お休み」というと、変わる人もいるのですね☆
私も、髪の毛短くなりましたし。(^^)
そして、バスを待っている間は、某理容室で、お世話になりました。
食料も、たくさんもらえて感謝感激雨嵐です♪(^^*)
そして、帰った後は、「フランクフルート」を買いに行きました☆
おいしかったです♪
今日は、普通(?)な一日でした。

では、このへんで。(^^)/