今日の出来事・・・

奈々りん♪

今日のタイトルは、「砂漠の海」です。
良い曲です♪(^^)
砂漠・・・暑そうなオアシスですよね。(^^A)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、友人(?)から、SMAPの新曲を貸してもらいました☆
うれしいです♪(^^*)
まさか、買っているとは思いませんでした。(^^A)
MDにダビングしなくては♪
今日の授業・・・
1時間目の簿記は、普通でした。
やはり、難しい・・・
2時間目の文書は、パソコンをしました。
いつもよりは、スムーズに行ったと思います☆
パソコン検定受かっていました☆(^^)v
3時間目の現代文は、スポーツフェスティバルの班決めをしました。
スポーツフェスティバル、すごく疲れると思います。(><)
4時間目の体育は、水泳をしました。
講習をしたせいか、いつもより長く泳げました☆
5時間目の数学は、普通でした。
やはり、難しい・・・
数学が始まる前に、宿題を他の人に見せたら「すごい!!」と言っていました。
でも、解答を少し(?)見ながらしたのですよ。
もちろん、そのことは、お話しました。
6時間目の家庭科は、お洗濯について学びました。
お洗濯・・・一人暮らしになったら、絶対すると思います。
そして、バスの中は、不良がいました・・・(><)
帰ってからは、某CDショップで、ビデオを買いました♪
何のビデオかは、秘密です☆
いやらしいビデオではないので、ご心配なく。(^^)

では、このへんで。(^^)/