今日の出来事・・・

奈々☆クローバー♪

今日のタイトルは、「Dear to me」です。
奈々さん素敵すぎです☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
今日は、午前中は、某ツタ●で、CDを買ったり借りたりしました♪(^^*)
何を借りたのかというと、水樹奈々さんのCDを借りました☆
そして、買ったものは、北出菜奈さんのCDを買いました♪
どちらも、「なな」さんですね☆(^^*)
ちなみに、北出菜奈さんのアルバムを予約してきました☆
午後は、後輩と後輩のお友達とカラオケに行きました☆
今回は、流行った曲ばかり歌いました♪
後輩(Sちゃん)も、後輩のお友達(Eちゃん)も、どちらも歌が上手でした☆
私が、柴咲コウさんの「かたちあるもの」を歌ったら、SちゃんとEちゃんに、「すごい!!」と言われて、とてもうれしかったです♪(^^*)
ちなみに、裏声を使ったので、点数が高いです☆
裏声、あのときも使えば良かったとです・・・
でも、無事に歌えてよかったです♪(^^)
他に歌った曲は、ピンクレディー・ZONE・ポルノなどなど、色々と歌いました♪
オフ会のときは、ほとんど流行の曲を歌っていなかったので、歌えば良かった・・・と思いました。(^^A)
次のオフ会は、ちゃんとみんなが知っているような曲を歌おうと思います☆
ちなみに、今回は、オフ会ではないです。(^^)
そして、カラオケに行ったあとは、某デパートで、プリクラを撮りました☆
2枚も撮りました♪
うれしかったです☆
そのあとは、1階で座っていました。
知り合いが、途中から出てきたので、驚きました。(^^A)
そして、みんなでデザートを食べている途中に、後輩(Kさん)が来たので、4人で(?)お話していました☆
そして、その4人の中の人に「時間大丈夫?」と聞かれたので、私が「もう夜なので、帰ります。」というようなこと(?)を言って帰りました。
もちろん、そのことをお話した後は、「また会いましょう。」と言って帰りました。
今日は、とても楽しかったです♪

では、このへんで。(^^)/