今日の出来事・・・

奈々☆みつあみ♪

今日のタイトルは、「What cheer?」です。
この曲は、奈々さんのライブで、振り付けがあるらしいです♪(^^)
奈々さんライブ、一度で良いので行きたいです☆
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、某●オで、CDを3枚買いました♪(^^*)
山口由子嬢のCDと、スレイヤーズサウンドトラックと、林原めぐ姉さんのCDを買いました♪(^^)
3枚とも、私が狙っていたCDでした♪
なので、手に入ったので、うれしいです♪(^^*)
午後は、レストランでお食事をしていました。
今回は、レストランが安いらしいです。
私は、ちょうど「パフェ」が食べたかったので、うれしかったです♪(^^*)
パフェは、「チョコレートパフェ」を頼みました☆
もう一個行けそうでした。(ぉ
でも、食べなかったです。
そのあとは、カレーライスを食べました☆
そして、某コンビニで、ピアノの発表会に使う楽譜をコピーしてきました。
「少年時代」を弾きます☆
良い曲ですよね♪(^^*)
学校祭で歌った曲なのですが、とても良いです☆
ちなみに、カラオケでも歌ったことがあります♪
そして、帰ってきたら、CDを聴いて、きんぎょ注意報のゲームをしました。
ゲームのキャラクターは、お民ちゃんです☆
秀ちゃん強いです。(><)
でも、勝ちました♪(^^)
そのあとは、メッセをしました☆
今回のメッセも、楽しいです♪(^^*)

では、このへんで。(^^)/