今日の出来事・・・

美穂たん♪

今日のタイトルは、「ZOO〜愛をください〜」です。
今日は、菅野美穂さんとタモリさんのお誕生日です☆(^^)
お二人ともお誕生日おめでとうございます☆
二人ともかっこいいですよね☆(^^*)
美穂さんの出演する「ブログタイプ」、とても面白いです♪
見たことがない方は、見ましょう☆
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の世界史は、書くことがやはり多いです。(^^A)
2時間目の理科は、普通でした。
3時間目の現代文は、テストが返ってきました。
結果は・・・合格していました☆(^^)
うれしいです♪(^^*)
4時間目の簿記は、普通でした。
簿記、難しいです・・・(><)
そして、休み時間に、男子に「テスト受かってた?」と聞かれたので、私は、「受かってた♪」と答えました。
ちなみに、3時間目に返された「課題確認テスト」です。
男子は、拍手していたので、うれしかったです☆
5時間目のオーラルは、普通でした。
N先生面白いです♪(^^)
6時間目の音楽は、ビデオを見ました。
感想は、紙が埋まるほど書きました。
放課後4時から、修学旅行についての話し合いをしました。
私の班(?)は、やはりあまりました・・・
でも、無事に班の中に入れたので良かったと思います☆
帰りは、普通に(?)バスに乗って帰りました。
今日は、雨が降っていました。(^^A)

では、このへんで。(^^)/