今日の出来事・・・

トオルたん♪

今日のタイトルは、「真夏のハート」です。
なぜ、このタイトルにしたのかというと・・・今日は、トオルちゃんこと山咲トオルさんのお誕生日です☆(^^)
トオルちゃん可愛いですよね♪(^^*)
お誕生日おめでとうございます☆
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の音楽は、DVDを見ました☆
面白かったです♪(^^)
女子がDVDを見ている途中に、男子が、歌のテストをしていました☆
2時間目の古典は、普通でした。
久々の古典です。
3時間目の文書は、パソコンをしました。
内容は、エクセルをしました。
微妙です。(^^A)
4時間目の数学は、普通でした。
宿題が「A判定」だったので、うれしかったです♪(^^)
5時間目の簿記も、普通でした。
6時間目の世界史は、先生がたくさんお話をしていたので、ノートを取る部分がいつもより少なかったです♪(^^)
「2ちゃん●る」の内容のところは、反応してしまいました。(^^爆)
そして、今日は、早いバスで帰ってきました。
バスに乗る前に、女子の人が手を振ってくれてうれしかったです♪
そして、買ってきて、親に頼んでいた、北出菜奈さんのアルバムを聴きました♪
(^^*)
どの曲も、良かったです♪(^^)
「消せない罪」最高です☆
そういえば、今日は、麻衣さんのアルバムの発売日でもありますね☆
今日は、普通な(?)一日でした☆

では、このへんで。(^^)/