今日の出来事・・・

nanaさん♪

今日のタイトルは、「JET PARK」です。
この曲、なんと!奈々さんが作詞をしています☆
素敵な歌詞を書きますね♪(^^*)
とても良い曲です。
話は変わって今日の出来事・・
1時間目の現代文は、「恋愛」についての内容でした。
先生が「恋愛」のクイズを出していたので、面白かったです♪
2時間目のオーラル(英語)は、普通でした。
3時間目の家庭科は、ビデオを見ました。
ビデオの内容は、「お洗濯」についての内容でした。
4時間目の体育は、プールでした。
先生が、「●(私)、良いね〜☆泳げるようになったじゃん。」と言ったので、うれしかったです♪(^^)
講習のおかげです☆
5時間目の数学は、自習でした。
内容は、プリントをしました。
K先生は、やはり面白いです♪
6時間目の理科は、普通でした。
でも、K先生がまた授業を行っていたので、面白かったです♪(^^)
放課後は、スポーツフェスティバルの練習をしていました。
内容は、ドッチボールです。
女子が盛り上がっていました☆(^^)
そして、練習が終了した後に、部活をしました。
することが、途中から来たので、なかったです・・・
でも、お片づけは、きちんとしました☆(^^)
そして、バスで、Dさんに出会い少しお話をしました♪(^^*)
話前に戻りますが、先生に「修学旅行に音楽を聴くもの持って行ってよろしいですか?」と聞いたところ、「それは、まだわからないけど、確認しておきます。」と先生が言っていました。
そして、某男子くんが「持っていっていいんじゃない?」と言っていました。
私も、友人と「ヘッドフォンは、他の人には聴こえないと思うから良いと思う・・・」とお話をしていました。
持って行きたいです☆(^^)
なぜ、この時間帯に日記を書いているのかというと・・・今日は、色々とトラブルがありました。
でも、Kちゃんにお電話したら解決しました☆(^^)
Kちゃんに、感謝感激雨嵐です♪

では、このへんで。(^^)/