今日の出来事・・・

奈々たむ♪

今日のタイトルは、「White Lie」です。
良い曲です♪(^^)
最近、奈々嬢と菜奈嬢ばかり聴いている もととです♪(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の文書は、パソコンをしました。
S先生がいない代わりに、K先生が来ました。
K先生の授業、わかりやすかったです☆(^^)
ちなみに、4名名前を書くところには、私と友人のお名前を書きました。
私・Hちゃん・Hさん・Tさんという感じで。(^^)
2時間目の家庭科は、実験をしました。
微妙に(?)楽しかったでした♪
漂白剤(?)を使った実験でした。
実験内容は、話すと長くなると思います。(^^)
3時間目の古典は、ビデオを見ました。
お寺が、とても綺麗でした☆
早く、修学旅行に行きたいです。(^^)
4時間目の理科は、普通でした。
当てられました。(^^A)
5時間目の簿記は、普通でした。
6時間目のロングホームルームは、手紙を書きました。
微妙でした。
そして、帰りは、バスを待っている間、図書室にいました。
「きまぐれ☆オレンジロード」を読んでいました♪
やはり、面白いです♪(^^)
まどかさん綺麗☆です。(^^*)
ひかるちゃんも可愛い♪
そして、バスを待っている間、後輩と友人と一緒にいました。
今日は、普通(?)の日でした。

では、このへんで。(^^)/