今日の出来事・・・

奈々☆蝶々結び♪

今日のタイトルは、「Nocturne−revision−」です。
良い曲です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の数学は、普通でした。
先生の「2時間ドラマのように長い!」というセリフが面白かったです♪
2時間目の文書は、エクセルをしました。
普通です。
3時間目の保健も、普通でした。
久々の保健です。
4時間目の体育は、ウエイトをしました。
ベンチで寝ている私に、反応して笑っている女子が数名いました。(ぁ
5時間目の世界史は、やはりたくさん書きました。
6時間目の簿記は、お勉強をしないで、先生の面白いお話ばかりでした♪(^^)
先生は、なんでも知っていそうです。
私は、先生に「●(私)、よく筆箱落としているでしょ?それは、集中しすぎということだ。」ということを言われました。(^^A)
そう、かもしれません。
放課後は、部活がありました。
普通でした。
久々な気がします。(^^)
そして、七さんの詩集を読んでいる途中に、「作法室」に忘れ物をしたので、取りに行きました。
カギを取りに行ったとき、K先生とお話をしていました。
そして、バスを待っている間と、バスに乗っている間、後輩のSちゃんとお話をしていました。
面白かったです♪(^^)
私は、「みんなの知らない曲ばかり歌ったら引かれると思って、知っていそうな曲をあのときは、いれていました。(^^A)」という土曜日に行ったカラオケの話題についてお話したり、行きたいところについてお話したりしました♪
楽しかったです♪(^^*)
やはり、友人は、良いものですよね☆(^^)

では、このへんで。(^^)/