今日の出来事・・・

奈々☆風船♪

今日のタイトルは、「ひまわり」です。
ちなみに、今回は、水樹奈々さんのほうの「ひまわり」です♪(^^)
綺麗なお花ですよね☆(^^*)
話は変わって今日の出来事・・・
午前は、某ツタ●で、CDを返して、また借りました♪
何を借りたのかというと、「ハーメルンのバイオリン弾き」のサウンドトラックを借りました♪(^^)
そして、買ったCDは、詩織里んこと竹井詩織里さんの「世界止めて」を買いました♪
「世界止めて」は、私の知り合いが、買ったり借りたりしているみたいなので、欲しくなって、自分も買いました♪(^^*)
ちなみに、「コナン」のEDに、なることを知ってから欲しくなっていました。
買えて良かったと思います♪(^^)
そして、某ツタ●に行ったあとは、録音するMDを買いに100円ショップに行きました♪
そのお店の外には、おいしいメロンパンのお店があったので二つ買いました♪
(^^*)
色々なメロンパンの種類がありました。
ちなみに、私は、「夕張メロンパン」と「カスタードメロンパン」を頼んだ気がします☆
午後は、ご飯を食べながら、ハーメルンサウンドトラックを聴いていました♪
とても良い曲です♪(^^*)
Skirtと、IKEBUKUROの曲素敵です☆
Skirtは、今で言う「推定少女」のような感じがします♪
IKEBUKUROは、ミスチルとポルノを足して二で割ったようなかっこいいバンドだと思います☆
どちらも、最高です☆(^^)
そして、聴いた後に、寝ていました。
今回も、怖い夢を見てしまいましたが、内容は、親にお話したので、大丈夫だと思います♪
最近、怖い夢ばかり見るような気がします。
もちろん、その内容は、私以外の人にお話していますけどね。(^^A)
今日は、普通な日(?)でした。

では、このへんで。(^^)/