今日の出来事・・・

奈々☆制服♪

今日のタイトルは、「恋してる…」です。
素敵な恋がしたいです☆(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
午前中は、某●オと某ツタ●に行きました。
某●オでは、CDを二枚買いました♪
山口由子姉さんのアルバムと、天地無用!のCDを買いました♪
天地無用!のCDは、ゲームです。
某ツタ●では、倉木麻衣さんの最新ではないアルバムを買いました♪
最新ではないアルバムは、500円でした☆(^^)
昨日確認して欲しくなりました。(^^*)
帰ってきたら、ご飯を食べて、パソコンをして、由子姉さんのアルバムと、麻衣さんのアルバムを聴きました♪
両方とも、よすぎです☆(^^)
天地無用!のゲームは、残念ですが、パソコンのゲームではなかったです。(><)
パソコンで使えると思って買いました。(^^A)
でも、1000円以下で買ったので良・・・なんでもありません。(^^A)
午後は、音楽を聴いてから、デザートを食べに、レストランに行きました♪
レストランは、人がたくさんいました。
メニューは、アイスと、カルピスを頼みました♪(^^*)
両方とも、おいしかったです♪
このあとは、何をしたかは、ご想像にお任せします。
ちなみに、家に帰ってからは、TVつけながらパソコンをしていました。
パソコン、面白いですよね♪(^^)
音楽を聴くとき、楽ですし☆(^^*)
今日は、マジレンジャーを見逃しませんでした。
でも、OPは聴いていません。(><)
芳香姉さん可愛いです♪(^^*)
今日も、昨日とあまり変わらない一日でした。

では、このへんで。(^^)/