今日の出来事・・・

奈々☆アトラクション♪

今日のタイトルは、「in a fix」です。
奈々曲とても素敵です♪(^^)
話は変わって今日の出来事・・・
1時間目の世界史は、たくさん書きました。(^^A)
2時間目の理科は、普通でした。
3時間目の音楽は、歌のテストがありました。
私よりも、後に歌う人が練習をしていて、とても綺麗な歌声でした♪(^^*)
ちなみに、私が女子で最初でした。
緊張しました。(^^A)
4時間目の簿記は、普通でした。
先生のお話がなかったので、少し悲しかったです。(><)
5時間目のオーラル(英語)は、単語テストでした。
単語、全部埋めることができました♪(^^)
6時間目の現代文は、先生の恋愛のお話が聞けて良かったです♪
偶然にも、先生が昔好きだった人とお誕生日が・・・いえいえ。(^^A)
お誕生日で思い出しましたけど、今日、世界史で習った「暗黒の木曜日」は、中学の頃も習いましたが、私のお誕生日の日でした。
お誕生日の日に、こういう事件が起こったら嫌です。(><)
あと、2ヶ月程で、私のお誕生日です♪(^^*)
そして、話を戻しますが、放課後は、お掃除をして、帰りました。
早いバスに乗って。
6時間目が始まる休み時間に、男子が「プリクラ見せて。」と言ったので、筆箱に貼ってあるプリクラを見せました♪
どうやら、私と一緒に写真を撮った人とは、知り合いらしいです。(^^)
なので、話が微妙に(?)はずみました☆
今日は、帰ってから寝ました。
1時間ぐらい。(^^)

では、このへんで。(^^)/